
--–--–-- (--) --:--

ふぉーかす。

2011–11–22 (Tue) 21:32
台湾公演のファンカムの中でジュンフォーカスってのを見つけたので、皆さんで見ましょう^^

フォーカスって言ってもずっとジュンじゃないところがツボ。

この日は雨降ってたんですかね?

久しぶりにSTAYとかわっちゅーわんととかやったみたいで・・。

ピントが合った時すんごくきらっていう目つきしてるよジュン!




今日はとびきりのいーおとこだね。

2011–11–20 (Sun) 20:16
ご無沙汰してます。←また?(笑)

更新しないでいったい何してんだ?って話ですけどね・・。

こー最近書く気を起こさせる題材が少ないのも事実。昔みたいに雑誌のロングインタビューとかも無いし、いじりたい記事が無い・・!なので最近韓国人の友達がダウンロードしてくれて、貸してもらってるドラマで、見てなかったものを一気に消化しました。女の香り←えんぶれOSТ参加してましたっけ?と49日ってドラマです。
こうやって一気にパソコンで見る事が多くなったので、毎週2話づつとかまどろっこしくなってきた(笑)

あとジャンルを問わず音楽も色々聞きまくってました。ここ最近でショックだったのが私的にすごーく応援してるぶらんにゅーじっくの当初メンバー2人が実は仲たがい的な事発覚で、どちらとも会話してる私は凄く残念だったと言う・・。

まあ、置いといて、ジュンねたですけど・・。
本日台湾に出発したえんぶれ君達。当日入りの翌日帰りとタイトなスケジュールですねえ。実は私19日からバンコクに行く予定だったのが洪水の為に中止になり、もし行ってれば台湾トランジットだったので空港で会えないかなー的な淡い期待を抱いていたんですけどね(笑)

ノーチェックだったのでまさかの当日入りでアンナさんに台湾出国の写真なの?って聞いちゃいました。すごーくいけめんだよ~!
temann 259
もいっちょ!あんなさんありがと^^
temann 260
このヘアースタイリストになる学校に通う子みたいなバッグ、実はプラダだったのね。どうしたこれ?もらった?
Aer36kBCEAAEuVp.jpg

すんごいいけだよね・・。唇の輪郭とかまるで彫刻みたいに美しいよ・・。
Aer3YrcCEAAJm5u.jpg

ほじゅ。

2011–11–14 (Mon) 22:07
ほじゅ=オーストラリアですが・・・

いやーファンカム沢山あがってて、正直見るのが面倒になってきた(笑)

オーストラリアは日本とは真逆な気候ですからね・・ジュンの衣装は首まわりにまふまふ付いてますけど冬使用ですか?しかしコサックダンスでもしそうな衣装ですが、ジュンが着るととてつもなくかっこいーですね。かわいい^^。
他3人は至って普通なデザインなんですが、ドゥンとジュンはちょっと変わってるね。

不可思議なもん着せてもなんでも着こなしてしまう、ドゥンとジュン・・!



ってことで、あまりにファンカム多いから歌はちょいと置いといて、リハーサルの模様です。音すっごく悪いですけどね・・。ジュンのこのすとぅーしーのトレーナー懐かしいですね。これは一応気に入ってんのね。
やはり東方の先輩方踊りの切れとリハでも一生懸命さが違いますな(笑)

ジャガードな君(笑)

2011–11–10 (Thu) 05:59
昨日の出国時の写真↓見まして・・・
1320762965_111108gpa_joon03_R.jpg

あーまたこんな季節が来たなって思いました。↑またこれじぇねらるあいであの協賛ですか?調べてないんですけどね~。秋冬になるとジュンがこんなジャガード柄のセーターを着る姿が好きでね~^^

こいつは皆さん見た時かわえー似合う~とか思ったはず(笑)
0201-8.jpg

上のやつの柄色違いと思われますが、こいつを見ると初来日を思い出しますな・・しみじみ。
IMG_87122.jpg

これは秋冬じゃない気がすっけどかわいいからはっとく。ブーツはAちゃんのそんむるだね^^
jm.jpg

こいつもジャガードって言えばそうですか?ジュン、ショッキングピンクのさし色似合うよね。
hp2.jpg

まあ究極のジャガードセーター姿と言えば、ぐっらぶの衣装ですけど(笑)懐かしい写真いちまい。このころのブラックJちゃんのロゴはポップだったね^^
ECA480ECA7B12_R.jpg

じゅなーーーーーーーーーーーー会いたいよ~。

今回は少し遠いけど・・

2011–11–09 (Wed) 06:21
個人的に注目してる곁에서 잠들다様が久しぶりに写真を上げてくれましたねん^^

ちょっと遠いですけど全体的な写真の色・トーンがやはり独特な雰囲気を出してますよね~。

ライトの光がまるで背景オブジェみたいで綺麗・・
nsjoon1.jpg
nsjoon2.jpg
だからどんどん子供に戻ってってるんじゃないの?的な無邪気な笑顔(笑)
nsjoon3.jpg
nsjoon4.jpg
唇突き出して・・すねてんの?
nsjoon5.jpg

次回も期待してまーす^^。

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
