スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あけおめです!

2012–01–03 (Tue) 16:01
皆様良いお正月を送っていらっしゃいますか?

ご無沙汰致しました。

新年早々えんぶれ周辺が忙しく動きだし、あれよあれよと言う間にティーザー公開とか、音源一部公開とか・・。

昨日辺りは沢山の方が見に来て下さって・・。

ダイジョウブです。遅れとってませんよ・・。

韓国チングのおかげですけどね。いつもありがとさん^^

皆さん낙서はどうでしたか~?私は結構好きなんですよ。ミディアムテンポのバラードなんで、タイトル曲ではないと思ったけど、今までのえんぶれの曲には無い感じだし。R&B歌手が歌いそうな曲ですけど、ミルのラップとか、ドゥンの声の面白さとか←良い意味で、全体の展開とか、転調部分とか・・・。
すごく大人が好きそうな曲ですけどね^^。なんかタイトル曲は戦争だ!っつー曲で、題名からしてどうなん?と韓国友と話してたんですが・・・。
個人的な感想なんですが、モナリザの時に今までの難しい曲では無く大衆性を追求した、皆さんが歌いやすい・マネしやすい曲作りを念頭に置いた的な事言ってましたよね?今回も同じ方向性なのかなと・・・。
サビ部分は繰り返しだし、非常に覚えやすいです。
その分、物足りなさを感じてしまいます。
ひじょーに個人的な発言としてスルーして頂きたいのですが、ちょいインフィニっぽい曲な感じも・・・。
全体的にまとまりは良い感じなんですが、お?これ面白い?今度はこう来たのね?的な裏切りが無くて、安全パイ路線来ちゃった的な感想なんです・・。

なんで韓国友とクライの時みたいに先行公開された活動曲で無い方が良かった。。なんて事にならないといいね・・と話してました。

ま、実際ステージ見ると感想も変わるかもです。
少しリークですが、戦争だ!ですから、衣装は美しい戦闘系って感じですかね(笑)黒です。
ジュンは美しいです。ジュンの苦悩の表情はじゅんぺんにはたまらない感じですよね^^。

ミニアルバムの曲名リストも出回ってますから、おどおどしなくて良い?
この2曲+Runて曲はいーです。が、あとの2曲は私にとって・・・でした(笑)

楽しみですね~。この勢いだと来週のМカでカムバックですか?昨年同様極寒の1月カムバックとは、ファン泣かせだよね~。

今年も宜しくお願い致します^^



スポンサーサイト

« 師走 | HOME |  ファン辞めてません泣! »

コメント

あけましておめでとうございます^^

新年早々の更新、ありがとうございます
お正月はゆっくりされましたか?

年明け早々、えんぶれ君の周りは賑やかになってきましたね・・
いよいよカムバですね~^^嬉しいやら、心配やらでこちらの気持ちも賑やかです(笑)

この曲、私も好きです~^^ジュン君の裏声?ファルセットも悩ましげでよいです(変態・・)
映像やら、ステージが早く見たいですね。

今年もよろしくお願いします^^

moeさま

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます^^。本年も宜しくお願いします。今年はジュンのドラマが決まるといいな・・と思ってますが・・。大ヒット曲も!今年も応援していきましょうね^^。

気が抜けちゃいました。

めちゃくちゃ、お久しぶりです。以前にジュン君の写真集を購入させていただいたものです。
先週のカムバックかっこよくて、今週はきっと1位!!!って、正座しながら、Mカウントダウン見ていました。MCやったり、プレゼンターもしていましたね。
それなのに・・・・・2位だなんて・・・・・・悲
気が抜けてしまって、どうしていいのかわからない・・・・

以前購入させていただいた、ジュン君を改めて見始め、応援していたのに!!!!

ペンも熱いですね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめ【あけおめです!】」

皆様良いお正月を送っていらっしゃいますか?ご無沙汰致しました。新年早々えんぶれ周辺が忙しく動きだし  …

トラックバックURL

http://absolutechanson.blog69.fc2.com/tb.php/394-837966f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
