スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

師走

2011–12–19 (Mon) 05:53
随分更新を怠っております。

12月に入って仕事もハイペース、個人的に色んな事があって忙殺されております。

1月カムバックまで少しお休みさせて頂くと思います。

先週末韓国から友達が遊びに来まして、ジュンは今とってもハイテンションで機嫌が良いとのことです。

また例の如く、カムバックして活動が始まるとテンション下がっていくのよね・・などど笑い話などして・・。

とは言え、明日の国際フォーラム久しぶりに参戦致します。

久しぶりにジュンの笑顔を生で見てきます^^

忙しい年末、皆様も御自愛くださいね。忙しい中風邪ひいてる私はほんとパボです。

スポンサーサイト

« その2 | HOME |  あけおめです! »

コメント

お忙しい中、更新してくださってありがとうございます

明日の国際フォーラム、参戦されるのですね。
楽しんできてください^^

1月のカムバ・・本当にまたじゅん君はテンションがダウンするのでしょう・・
毎度の事ながら、心配です(笑)

お風邪、こじらせないようminfy2様もご自愛くださいね。

素敵なクリスマス&よいお年を・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://absolutechanson.blog69.fc2.com/tb.php/393-e0a55600

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
