スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その2

2011–11–27 (Sun) 12:19
これもありましたね。

なんかシーンとしたプレスコンファレンス。

えんぶれへの質問は、ハリウッドとかで演技をするつもりはありませんか?的な質問。

これジュン狙いな質問だよね・・。

マイクもったら、くーくーくー三回。

忍者アサシンという作品を撮って以来そういう話は来てなくて・・待ってるところです。(笑)
色々と監督に連絡を取り続けているんですが、その連絡も途絶えて来て、難しいのかもです。また呼んでくれたら感謝しながら受けます。噂によると、忍者アサシン2の話があるとか・・・準備出来てます。苦笑。

こんな感じですか?間違ってたらみあね~。そのあと沈黙・・。
何故かまた英語でメッセージ。忍者アサシンはとても楽しかったし、僕にとって良い思い出です。ベストを尽くします・・的な。

後ろでドゥンがうけてる(笑)ドゥンのリアクションに注目してください!



スポンサーサイト

« you shouldn't do that以来の快挙。 | HOME |  師走 »

コメント

はじめまして。
訳していただいてとても感謝いたします。

どぅんはジュンの発音が可笑しくて笑ったのでしょうか?かわいいですね!

言葉に詰まりながらも必死にアピールするジュンを見て、監督に思いが
伝わるといいな・・・・と思いました。
抜けているようで抜かりない!?ジュンは本当によく解らなくて(笑)魅力的です!

Mharuさま

こんにちは^^。ジュンの魅力果てしないですよね(笑)わかるようでわかりたくない・・そんな、不思議ちゃんでずっと居てほしいです。ははは^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://absolutechanson.blog69.fc2.com/tb.php/392-cd64e002

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。