スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

you shouldn't do that以来の快挙。

2011–11–27 (Sun) 12:02
ラスベガス^^ラスベガス~。
アメリカはハワイしか行ったことない私。皆ラスベガス楽しんでるのかな~。

世界のどこに行ってもファンカムが沢山上がるって・・もう世界的に大人気ですね。
まあ、アメリカは移民した韓国人も多いけどね。

いやこの映像ツボ過ぎて笑った。

シドニー行った時とかもそうだけど、英語はドゥンにお任せ的なところあるじゃないですか?

今回は自己紹介のほかに一言・・ミルが英語ーーーーーって驚いたけど。

ジュンがジュンが・・ふがふが(笑)

結構長くしゃべってますね、発音に注意しながら(笑)

ある意味お宝画像です。はい。


スポンサーサイト

« ふぉーかす。 | HOME |  その2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://absolutechanson.blog69.fc2.com/tb.php/391-4455ee48

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
