
--–--–-- (--) --:--

は・じ・ま・・・

2011–09–30 (Fri) 22:54
最近私の周りで、えーまじで?絶対あの人だけはそんな事しないと思ってた~ってな事が、結構有り得ると言う出来事がいくつか重なったりしてたんですが・・・。

その流れで・・・今日も一つ追加事項。

ジュンが・・・ジュンが・・もう少ししたらツイッター始めるらしいですよ。

なんで今更?

事務所の目は世界に向いてるから、世界のファンとつながる手段として?

最近しょっちゅう携帯いじってばかりのジュンですが←だからヨチンできたんじゃね?とか言われちゃうわけで(笑)

まじ自分の意志で始めるのでっか?

メンバーがツイッター始めた頃も、私の周りの日本のジュンぺん友達も韓国のじゅんぺん友達も口を揃えてジュンはしなくて良し!ってことで意見一致してたんですけど(笑)

だって・・あのガラスのような繊細な心の持ち主だよ・・。

え?そこっ?ってところに傷ついてこもっちゃうかもしれないじゃん・・。

妙に誠実に義務感にかられて、疲れてんのにりプ返しの鬼になってたりするかもだもん←寝てくれ・・(笑)

とにかく匿名世界の毒にやられて欲しくない親心←なんだそれ(笑)です。

じゅな~はじま~!


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
