
--–--–-- (--) --:--

写真から伝わってくるもの。

2011–08–30 (Tue) 06:14
コンサートの時に友達と話してたんです。
ジュンの撮影隊って減ってますよね・・・。そんな中でも一生懸命ジュンのスケジュールに合わせて頑張って活動してくれてる撮影隊の皆様にはとても感謝してるんですよ・・。
でもね・・・・。
デビューの頃からずっと見てる私達の同じ気持ち。
なんか最近のジュン写真を見ても、こう胸がキューンとなるようななんとも言えない気持ちに襲われるとか・・・鳥肌が立つとか・・・その写真の表情や色を読み取ろうと夢中になるとか・・・そんな写真が少なくなったねって・・・。
簡単に言うと色気を感じる(良い意味での妖艶さとかね)、伝わってくる写真が少ないねって。

私達はお互い同じ思いでした。うーん、それは何のせいなのか、撮影隊様の個性なのか・・・ジュンが変わってしまったのか・・・見るサイドの私達が変わってしまったのか・・・?

やはり私の中の最高のマスターはCODE BLACKのBLACK Jちゃんです。
彼女を超えるジュン写真マスターは出て来てないと感じます。実際本人目の前にジュンのカリスマ撮影隊なんだよ・・・なんて他の人に紹介すると、笑ってますけどね^^。彼女の撮ったジュン写真は本当に宝物です^^。

そんな中、昨日ネットで色々見ていたら、新しい撮影隊の方ですかね?こんな写真を見つけました。
なんかね、運動会の写真が膨大に上がってる中、この方の写真は何か違って見えたんです。先述した妖艶さとか・・そういう事とは違うんですが、この方の写真からはテーマが感じられるっていうか、捕えた表情や構図にすごく物語性を感じだんです。素敵だな・・・って思ったのでお借りして来ました。

곁에서 잠둘다様です。ペンネームも何か素敵ですね。
IMG_0163_copy_R.jpg
IMG_0173_copy_R.jpg
この困った表情・・(笑)
IMG_0178_copy_R.jpg
私はこの写真が大好き!
IMG_0284_copy_R.jpg
IMG_0502_copy_R.jpg
IMG_0607_copy_R.jpg

ね?なんか違うもの感じませんか?←私の独りよがりだったらごめんなさい。なんかこの方のオリジナルな世界があるように思えて、久しぶりにおっ!と思いました。

写真紹介しましたが、絶対に二次加工したり個人的に使用したり、アイコンに使ったり←(笑)しないで下さいね^^。最近どこのマスター様も外国のファンの方の行動にも敏感になってますから。宜しくお願いします。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
