
--–--–-- (--) --:--

꽃다발

2011–05–31 (Tue) 04:49
対話が必要~ってお題でーす。

母と子がお互い暴露し合い、その話を聞きながら後ろのレギュラー陣がどっちにつくか動いて行く方式^^。

まずは先制攻撃はお母さんから!
チャンソナ!だからちょっと家を片づけながら暮らそうよ・・。だって!
ジュンは家に帰ると靴下やスキニージーンズを脱いで裏返しにしたままぽいってするらしい(笑)
私はまだ母親だから我慢するけど、お前がいつか結婚したら妻が靴下が裏返しなのを直しながら、お前の悪口を言うだろうよ~お前だけじゃなくて、多分私まで悪口言われる事になるから!と言われて汗・・なジュン^^。
kottabaru1.jpg

ジュンの反撃~!妻って話がでたから言うけどーーー
僕がお酒飲みに友達と出かけてくると言うと・・・そんな事してると後で妻に離婚されるよ・・とか言うし。
彼女と付き合う時も、正直に全部言ったのに、こんな子で優しい子でどこどこの学校に通ってて良い子だからって言ったのに、その時から・・お前責任の取れないような事はしちゃだめだ・・って(笑)
まだこれから付き合おうって言うのに!まだ手もにぎって無いのに!
お母さんは息子が血気盛んな歳だから、女の子に会いに行くなんて言うと心配になるんだって!
kottabaru2.jpg


お母さんの反撃!
もう言われに言われつくした、お風呂入らない話を親であるお母さんが持ち出した!
疲れてるとお風呂入らないで寝るとか、汗かいても乾かしてそのままとかいう話ね(笑)
ムンヒジュンが、今日はお風呂入って来たの?と聞くと・・ジュン
あたりまえです。臭い嗅いでみられますか?(うん・・・嗅いでもいい?←独り言)だって!

その後もお母さんの暴露は続く・・子供の頃二日に一度の歯磨きとか・・(笑

ジュン行きます!お母さん僕はお金を節約して使うタイプでしょ?って聞きます。
なんとジュン、デビューしてから稼いだお金は全てお母さんにあげた(預けた感じ?)し、その代りお母さんがチェックカードにお金を入れる方式でお小遣いをくれるらしい。そのチェックカードも時たま飲料水を買う時使うくらいなんだけど、それでも節約しろって言われるー。
最近ジュンはメンバーに30万ウォン程出してステーキをおごったらしい。支払いの時かっこよくカードだしたら、お金が入ってません・・・ちーんって(笑)どうやら30万ウォンにⅠ万ウォン不足・・。
平均3万円弱のお小遣いなの?ジュン・・・・(笑)
kottabaru3.jpg

更に~お母さんはいつもピ先輩とジュンを比較するんだって言うジュン!
お母さん曰くピはお尻もぱんぱんしててセクシーだし、太ももも象みたいで・・男はこうあるべきなのに、お前は小さいしお尻も無いし、足も細いし、肩幅は広いのに腰は細くて薄くて・・お前はそこまでの男なの?って。
ジュンはとても傷ついたらしいけど~、お母さんは食が細い息子に沢山食べて欲しくて言った言葉みたい。

しかーも、お母さんジュンに・・お前どこかに行った時歌を歌っちゃだめだよ・・って(笑)
ついうっかり息子が歌手だと言う事を忘れちゃうっていうお母さん(笑)お母さん曰く、ジュンが歌ってるのを聞いてると、お母さんは音楽が仕事の人なんで、音がちょっとづつ♭してくのがわかるらしいんですね。さすが大学の教授!なんと専門は作曲科だそうですよん。気持ち良く歌うお母さん↓
kottabaru5.jpg

ここでジュンが大きく反撃!24年間生きてきて、味を感じた事が無いって!味覚が無いって言ってます(笑)
お母さんがご飯作ってくれるんだけど、ナムル何種類かとテンジャンククと肉類1種でメニューが全然変わらないって。映画のオールドボーイじゃあるまいし、毎日同じもの食べさせさられる!お姉ちゃんもしまいには怒り出す始末。お姉ちゃんが怒るとメニューを変える為に買い物に出かけるらしいです。
他の家のご飯が美味しいのは調味料を沢山使ってるからで、私はあまり使わない・・体に良いからね。。。的な言い訳で逃げようとするお母さん!
kottabaru6.jpg

体に良いって話が出たついでにお母さんが話し出す~。なんとお母さんジュンが生まれてから歯が生えるまで2年6ヶ月も母乳を与えて育てたんだって!後で学説なんか読むと、2年以上母乳を与える事は免疫力にもIQにも良い影響を与えるらしいと・・。
ここでジュンが笑いながら、だけど僕2年以上母乳で育ったけど、IQがどんどん落ちてくよ!小学校の時は120以上あったのに、今じゃ100も無い・・イルカと変わらないじゃん・・的な爆笑!

なんだかんだ言ってもお母さんが大好きなジュン、息子が自慢な息子で可愛くてしょうがないお母さん。
本当は世の中で最高のかっこいい息子だ!ってお母さんは思ってるのよね。
あーーーーなんかやっぱりジュンって良い子だな・・・。お母さんも息子溺愛だな・・・。
最後に小さい頃の写真!!かぶりもんが激かわゆす^^。
kottabaru4.jpg



 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
