
--–--–-- (--) --:--

ジュンの大好き鳥類大百科

2011–03–30 (Wed) 02:03
昨日の記事の続きのようなもんです。

アルバトロスをご紹介しましたが、ジュンの頭の中でまたとてつもなく大きくなっていった鳥を紹介しましょう(笑)

ジュンがジオに言ったそうです。

その頭は獅子より大きく・・・

その姿は人間より大きいといい・・・

その名前は”넓적부리황새”。。。聞いただけでは綴りがわからず・・××

どんな鳥かわからなかったので・・調べましたよ~。

ジュンが日本にいるから、絶対に会いに行くと言ってるその鳥・・。

どうやらハシビロコウという鳥です。

コウノトリの1種ででかい鳥です。でかいはでかいけど。。人間より大きいって言い過ぎ!怖いわそんなにでかかったら!

ジュンのおかげで放送中に検索サイト8位に上がる鳥さん・・。

次の新曲の題名も넓적부리황새にして中間にfetジュンの叫び声っていう話まで(笑)

あまり動かない鳥で、個人主義だそうです。かっけーー!

ではそのお姿をど、どうぞ!

ぷぷっ(笑)
BG6pno5lqjgh2dx5BTfZ7oQPo1_400.jpg

どうだ!
20090203_1.jpg
でかっ!
thumb5.jpg

いつかジュンと動物園デートする妄想で夢の国へ行きましょう(笑)おやすみです^^。

でもこいつ出てきたら笑えるㅋㅋㅋㅋㅋ


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
