
--–--–-- (--) --:--

3人のSTAY

2011–02–27 (Sun) 00:48
今週の水曜日の話ですね。
日本デビューの為に大々的な宣伝とともに来日したえんぶれ君他。

ジュンが一足お先に火曜日に帰国。その事自体もカフェスケジュールに翌日の百点満点の録画スケが無かったので韓国ぺんちゃん達がわからなくって、確認のDМもらったり・・。
他の3人は水曜に帰国予定で、帰国した日の夜11時から大邱でのスケジュールがありました。大学行事です。
今の時期の韓国はОТと言って、大学の新入学生を集めてのオリエンテーションをやってる時期で、その中の行事で芸能人を呼ぶことが良くあります。昨年もえんぶれは色んな大学に行きましたね。

さてさてこの日帰国ということで、韓国では撮影隊の皆様が空港で待機してたわけですが・・・。
とにかく日本からの出国情報が無いので皆さん困ってた様子。私や友達のところにも韓国撮影隊の皆さんからまだ日本に居るのか?とメールもらったんですが、いかんせん会社で働いてる私にはわかるはずもなく・・。

結局スケジュールが途中で修正入り、実は大邱では無くキョンジュだったと言うことで、近い釜山から行く事になったようで成田線だったみたいですね。大邱なら金浦から車で行けるし、誰も金浦で間違いないと思っていたのに、キョンジュとなると・・金浦から国内線で釜山まで行くか、とにかく遠いわけです。
スケジュール修正が最初から発表になっていたら、撮影隊の皆も予想できたかもしれないのに・・。

とにかく混乱しちゃって、大変な一日でした。
結局ジュンもどこかで合流して行くかと思っていたこの日のスケジュール、3人で行ったという話はジオのつぶやきで知りましたが、これ放送になってたんですね^^。
KBSのチョンウォン開局記念番組のようです。3人なんで、いつもお世話になってるダンサーの皆さん大量投入で、結構豪華に見えますよ~。このダンサーの皆さん、当然"タシ”も踊れますよ~(笑)








 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
