
--–--–-- (--) --:--

未練

2011–01–29 (Sat) 09:50
今回はスケッチブックやチョコレートなどの音楽番組に出る!ってのがカムバックの時の言葉。

スケッチブック期待してたんですけど、ジオ一人ってどういうことなのかな?と思ってましたが、多分トリビュート特集的なものなんでしょうか。

でもジオすごく素敵に歌えてます。1コーラス目より2コーラス目に抑揚をつけて、少しフェイクして・・おさえた感情表現を感じる事も出来たし。

キム・ゴンモのカバーみたいですね。未練という曲です。
やはりこういう曲は恋愛経験が豊富でないと・・(笑)


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
