
--–--–-- (--) --:--

悲しい予感

2010–12–30 (Thu) 18:45
いよいよジャングルフィッシュ最終回となりました。

先日記事にも上げたんですが、ジュンを含む主演組がОSTに参加したと言う話で・・。

音源が上がってきました^^。しかも映像も!悲しい予感という曲です。

これが結構お宝映像です。こんな風にレコーディングするのね・・的な想像遊びできます(笑)。

この曲、ドラマが始まった頃から大好きです。すごく繊細で綺麗な曲ですよね?

だからジュンに似合いそう・・。だって、あんまりごりごりな歌唱力があっても、合わない楽曲だから・・くすっ。

まず全員版映像編!コンジがかわゆす。


そして男二人、バウとホスの二人が歌うバージョン。これ多分2コーラス目がジュンでしょうか?


うーん、いい曲ですね^^。記念買いするかな・・(笑)


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
