
--–--–-- (--) --:--

何やらCМ

2010–09–29 (Wed) 22:18
数日前マネのつぶやきから、なにやらドゥンが撮影中とわかった。

下はパジャマなの?ってな写真・・どうやら、chapstickのCF撮影らしい。
o0576076810766149452.jpg

chapstickとは?リップクリームです。こんなの↓前にカツーンがリップのCFやってたん思い出した。
cp.jpg

なんだかドゥンだけでなく、全員出演だの、キスシーンが有るだの・・噂が色々。

そんな中同じ撮影現場だったのかわかりませんが、こんな写真が・・。
a0083138_4c9e1d673cef1.jpg
(出処は写真内)
この写真に対しての韓国ぺんちゃん達の反応が面白い。
町内に居る無職のおっさんのような感じ・・とか(笑)。

ジオと言えば、つい最近の大邱韓医大のイベントで・・得意のVサイン限りなく鼻の穴に指近いやつ。
IMG_51~2

このポーズお気に入りだよね。ほら。
jins 034name_R


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
