
--–--–-- (--) --:--

ほっとぱんちゅ。

2010–08–31 (Tue) 22:17

ランニングマン面白かったですね~。ジュンが出てるバラエティー面白くなかったと言った試しは無いですが(笑)。

思ったより登場場面が少なくて残念ですが、結構体張って頑張ってましたね。

だって、最初のドラマ撮影をキャンセルしたのが水曜日、再開したのが金曜日で終わったのが土曜日の早朝6時、多分日曜も撮影?そのまま月曜日スゴルの録画と終了後ランニングマンの収録と・・・。

とても1週間の休養が必要と診断された人のスケジュールでは無いから!

斜めかばんのジュンに萌え・・。走る姿がかっこいい・・。

配電盤の中に20分隠れ潜むジュンがかわええ・・。

アイドルなのに、洗濯バサミを鼻につけて引っ張り合いとか。

すんごく熱いもの飲まされるし・・・。

結局は負けちゃって、顔にいたずら書きされて罰ゲーム。

今回の罰ゲームはホットパンツを履いて、公共交通機関で帰ることーー!
ホットパンツと聞いた時の皆の落胆・・ジュンは何故か悩ましいポーズ^^。
runman1.jpg
着替えて登場!
runman2.jpg
皆大爆笑なんだけどなんで?皆足が真っ直ぐで綺麗なんだけど~!
runmen3.jpg
変態チックに足だけに注目。
runmen4.jpg
この二人の間に居ることが何故か誇らしい!ジュンも大物になったって感じ!
runmen6.jpg

鬼ごっことゲーム合戦のような番組なんで、見てるだけで面白いです。是非見てみてください^^。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
