スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の気持ちはドゥン!

2011–04–10 (Sun) 22:07
今まで想像娯楽館てちゃんと見た事無かったんです。

出演者が若者ばかりじゃないので、面白いのかな?って思ってて。

しかーし、今回ちゃんと見てみました。

そしたらそしたら、なんかドゥンがかっこいい☆☆

この衣装の襟変形モッズコートすごく好き!まず衣装から気に入った(笑)

しかもこのモデル体型なんで、なんでも着こなすよね。

フロント部分がひらひらってなってるのと、中に来てるベストのようなものが素敵。
しかもこのかわいい表情。狙ってる?(笑)
sansan.jpg

全身が見えるキャプ^^。
ssansan1.jpg

しかもドゥンぺんの神的サイトThat's right様の想像娯楽館入り映像。
この子なんて綺麗な顔してるんでしょう。しかもなんかほんわかと癒されるんだよね~。
ドゥンの表情って穏やかだからね。

映像お借りしました^^。ありがとうございます。
スポンサーサイト

愛嬌対決

2010–10–27 (Wed) 01:16
先週のスゴル・・最後だったんでしょうか?今週録画も無かったようですが。

先々週に引き続き、ジュンとドゥンが出演。

先週末は、超新星もいるし、ゆーきっすも居たのだ。

ジュンの出番が少ない中、今回のツボがこれっ!

超新星とゆーきっすが、他の国でどれだけ人気があるか自慢から、個人芸対決へと進み、最後に愛嬌対決。

まず、超新星では一番私のタイプ、ゴニルの愛嬌からどうぞ!
sugoru1025.jpg

次はトンホの愛嬌5点セット!
sugoru10252.jpg

そいてここで何故かドゥンにも愛嬌をコール。お題はチョン・ジフンの表情!
sugoru10254.jpg

ほらほら、ピ先輩ってこんなわざとらしい微笑みすんじゃん!
sugoru10253.jpg

ドゥン、いい仕事してました!

スゴルは終わっちゃうみたいですが、似たくさい名前の別番組がお目見えするようですよ。
そこにもレギュラー決まるといいけど^^。

小さな変化見つけた。

2010–10–12 (Tue) 00:06
小さな秋見つけたみたいな・・題名(笑)。

だってエムブレメンバーが大きな変化ってうるさいからさ。

いったいどんだけ驚かせてくれるのか楽しみ。

でもカムバックの時期は迫って来てるし、そろそろメンバーの外見に何か変化があってもいいはずじゃん?

確かにジオは痩せてきたと思う(笑)。

そんな中、スゴルに出演の二人の写真。b0108904_4cb3024826ddd_R.jpg
b0108904_4cb302549a06a_R.jpg

ちょっと幅が・・・b0108904_4cb302766f1af_R.jpg
STARDUST様よりお借りしました。

ドゥンの髪の色が変わってる。なんか柔らかい感じになっていいね!どんなコンセプト?女性コンセプト希望(笑)

今日はジュンのプリクラの写真も上げたかったけど・・・。

カフェに上げてくれた人が불펌しないでねって書いてるからね。불펌しなかったら別の写真も上げてくれるって言ってるから・・・。불펌って不法+퍼옴の短縮言葉だから、許可を受けないで不法に他人の字や資料を持って行ったり持って来たりすることなのね。だから止めました。あげてる日本のブログさんもいるけどさ・・・。
あまりに可愛いから気持ちもわかるけど~。

お誕生日おめでとう。

2010–10–07 (Thu) 05:12
ドゥンお誕生日おめでとう!

特に何も出来ないブログだけど、今日は誕生日だからドゥン写真を集めようって自分の倉庫に行ってみた。

ドゥンごめんね、ヌナの写真倉庫には写真があふれてるのに、ドゥンが一人で写ってる写真が、とっても少ないよ(笑)。意外に多かったのがスンホだったよ。ごめん、これはいらない情報だったね。


ドゥンが居るからエムブレのビジュアル平均値がぐーーんと上がったと思ってるよ。

これからもっともっと自分を全面に出して、新しい魅力を発揮して欲しいです。

綺麗だよね。
cdsolo.jpg

なつかしい写真。
IMG_0398.jpg

背中写真。
jins 038_Rna

승승장구

2010–10–01 (Fri) 00:17
승승장구って番組良く知りませんでした。
ようつべのタイトルにWIN WINって書いてあって、ウィンウィンって何だよ?擬音語か?と思った程(笑)。
승승장구は韓国の四字熟語です。漢字に直すと、乗勝長駆です。
多分漢字の勝も乗も”승”なので、승승を勝勝→WIN WINと誤訳されたって訳ですね。納得!
勢いのすさまじいさまを表現する言葉で、今とても勢いがあるけど衰える事無く更に突き進んで行く有様って感じでしょうか?
ってことで、今飛ぶ鳥を落とす勢いな人気スターが毎週ゲストに出る番組と理解して宜しいのでしょうか?

今回はカムバックした2NEIがゲストです。

言わずと知れた、今日のびっくりお客様はドゥン~!美しい兄弟ですね。

いきなりの弟登場にダラちゃん、さっき家で寝てたのに~と・・。
一緒に番組に出るのは初めてですとコメント。なんかとってもぎこちないですとのこと。フィリピンでは二人とても良く似てるので、双子じゃないの?と言われてたそうです。
二人は家では気楽に方言で話してるそうです。なんと釜山出身だそうですよ。

フィリピンでのダラ姉の人気について聞かれたドゥン、本当に爆発的人気だったそうですよ。
アジアな顔してるからフィリピンの友達に、どこの国の人?中国?とか聞かれた時、姉の話をすると、韓国人なんだねーと帰ってくる程の認知度の姉。そしてエピソード公開。インターネットカフェの息子がドゥンに、ただで使わせてやるから、代わりに姉さんの電話番号教えろと言ってきた。ドゥンは、番号を教えて姉さんに連絡するなと忠告しといてタダでおいしい思いをすることもできたけど、そこは姉さんを守って教えなかったそうですよん。

お姉さんにはどんな男性が合うと思うか?という質問には、ウォンビンの映画を見た影響で、ウォンビンとのこと。ウォンビンおじさん~。

お姉さんの性格で注意しないといけない事は?との質問に。
とにかく無反応はいけない!メールしたら必ず返事、いたずらしたら大きくうけてあげないと!
メールして返事がないと、その人にとって自分が大切な存在では無い気がするんだそうです。
電話のコールは二回までに出て下さい。気を使って切ってしまうし、電話に出てくれない事に悲しくなってしまう、ダラ姉さん・・・なんてかわいんだーー。

だんだん話すのが上手くなってきたね、ドゥン。



 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。