
--–--–-- (--) --:--

やんりだたんじょうびおめでとう

2011–10–16 (Sun) 07:48
スンホの誕生日に私の写真倉庫にスンホ写真を探しに行く・・。

ジュンが多すぎて探せね~(笑)

その時の気持ちで保存してるので、スンホ写真はそんなに多くないのですが、結構有りました。

でも初期のが多いですね・・。

その中に驚くほどかっこいーーーーー写真が・・・やはりひーずまいんちゃんのだった!

そんな中でこれを選んで上げます。

これからもいちゃこらしてね。。二人でさ(笑)

誕生日おめでとう!!

b0065470_4b40a151a6ccf_R_R.jpg

仲良し

2011–10–05 (Wed) 01:30
ほら、私スンホとジュンの絡みが好きじゃないですか←知らんって話ですが(笑)

そんな私にウリスンホ様が素敵な画像を~!

ジュンぺんの皆様はジュンの細かい表情観察をどうじょ!

後ろはしくりのジンゴたんですね^^

えんぶれの最初の選抜隊スンホとジュン・・苦労を共にしてきた年月が一番長いし、ずっと仲良くいちゃこらしてね(笑)



いいね!

2011–09–28 (Wed) 22:57
ジオとミルが帰ってきましたね^^。お疲れ様~。

韓国に居た3人はその間グラビアを撮ってたらしいです。ハイカットのですよん。友達から写真もらったんですが・・いつ発売なんだろ?公開していいのかわからないんで、後程。

本日ドリームチームの撮影のスンホとドゥンですが。。。スンホのこの写真めちゃいいね^^。
着てるТシャツも好きだし、スンホの表情も柔らかくて~。

2011-09-23_18_46_03_R2.jpg

WDRESSROOM協賛写真です。

スンホのものになりたい皆様へ。。

2011–09–23 (Fri) 08:26
情報遅くてすみません。。。

私が日本に居なかった時のテンテンなんで、ほんとスルーしてたんですけど。

スンホがいんぴに君達の歌歌ってます。

歌詞の通り、スンホのものになりたい方、スンホに最後まで責任とってもらいたい方(笑)、スンホに最後まで守ってもらいたい方、必見でしょう!!

コーヒー飲みに行ったん?(笑)

2011–09–06 (Tue) 06:48
えんぶれ一行様は現地時間6日早朝にブラジル到着らしいですよ。
今回は世界各地でやってるけーぽっぷカバーダンス大会の審査員ですか←合ってます?
しかし、これチュソクの特番じゃ無かったっけ?間に合うの?
この情報が間違って無ければの話ですが・・・(笑)カラとかが東京でやってたやつですよね?
しかしこれ久籤引きですか?どの歌手がどこ行くのかって?冗談ですけど(笑)

こんな遠くに行かされる事になった彼ら・・。我が会社もブラジルに出張に行く人がたまに居ますが、やはり遠いですね・・・。前の上司は音楽好きだったからボサノバのCDとか買ってきてくれたけど~。
とにかく飛行機に乗ってとおーくに行きたいというイジュンさんは楽しんでいるのでしょうか?

正直旅好きの私も、ブラジルは・・・あんましそそられない。遠いわりには・・・ね。

しかーもえんぶれ御一考様14日から2週間もペルーに滞在するらしく・・。
こっちの方がもっと心配だわ・・。治安も一時よりは落ち着いたとは言え、ペルーと言えばフジモリ・・ペルーと言えば政治不安のイメージが強く残るし・・。マチュピチュは行きたいけどね(笑)
2週間居て何するの?知ってる方教えて下さい(笑)
ついでにマチュピチュバックにМV撮影でもしてきて←協力推薦(笑)次回の曲はアンデス調のイントロで始まるとか←悪乗りしてきた・・・。

しかし体調もそうだけど、トラブルに巻き込まれないようにホント気を付けてほしいです。
macyu 031
トランジット中のパリ空港内でスンホが上げた写真↑なんか特にジオ・・空港ファッション!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
