
--–--–-- (--) --:--

ミルの言葉。

2011–10–11 (Tue) 23:46
今日カフェに上がったミルの言葉です。師匠の入隊を機に色々考えたみたいですね。以下訳です。


こんにちはミルです。

僕が今日ツイッターで暫くの間全ての事を中断すると言ったので、皆さん沢山心配したでしょ?

申し訳ありません。

僕が歌手という夢を育てる前に、ある歌手の方が、歌手達は空白時期が一番苦しくて、沢山色々な事を考えさせられるものだ・・というインタビューを見ながら、それはいったいどういう意味なんだ?って生意気ににもチャンネルを変えちゃったりしてました・・

練習生の時も、自分が歌手にさえなれればこんな苦しい事や悩み毎が一つもないはずだけど・・という浅はかな考えを沢山してました。


だけどまさにデビューを目の前にしたら、ジフン兄さんが私達にこんな話をしたんです。練習生の時はむしろまだ幸せなんだよ。デビューしたら本当に色んな事が大変で、沢山考えさせられると思うから、自分からそれに打ち勝つ方法を会得しなきゃいけないんだ。

本当にデビューしたらそうみたいです・・。


自分自身が限りなく弱くなって行って、なんだか知らずに世界で自分だけを除いて全て上手くいってるように感じ、自分だけ1人とり残されたようで。。

だけどそんな事はどんな歌手にもあることだけど、僕がまだそれに打ち勝つ方法を会得していないようです。


慰められたいからインターネットを接続したのに、本意では無いような色んな言葉を沢山見る事になり、いっそう力が抜けて行って・・自信が無くなって、良くない考えを更に沢山するようになるんじゃないかって、暫く中断すると言ったんです。

勿論僕を沢山大切に思って愛してくれるファンの方達の言葉も沢山見えるけど、人と言うものは良くない言葉こそ注意深く見つけちゃうものですね・・。


だからこのようにすればするほど練習ももっと一生懸命しなきゃいけないし、色々考え過ぎないように僕の事だけを一生懸命やればいいんだと思うことにしたんです。


いつもアルバムを出す前に”ラップ部分が増えたから人々は沢山わかってくれるだろうし、一生懸命やったし・・という思いでいたけど、それは本当に僕の大きな錯覚だったようです。


過去のアルバムを聞いてみて、放送モニターをしてみると、僕は本当になんでもなかったように見えるです。


僕がそんな風に思うのだから、エムブラックを見ていらっしゃる方々は僕をどんな風に思ってるのかな?


今まではエムブラックは期待値以上の成績を残せないのは全て他人のせいだと思ってました。


だけど考えてみたら僕が人々を責められる程堂々とした姿を見せられて無かったんじゃないかって思って。。


モニターをしてみると、エムブラックがブレイク出来ない理由がこの為だとか、あのせいだとかいう言葉が沢山ちらばっていて、僕もそれに夢中になって本当にそのせいだって思ってしまってました。

違ってたんですよ・・確かに色々トラブルも有ったし、エラーも沢山あったけど、一番重要だったのが自分自身がどれだけ良くやったかって事なんですよ・・。

だから今回のアルバムは重要だし、今までしてきた努力より更に沢山努力しなければいけないと思ってます。


だからあまり心配しないでね。もっと一生懸命やって堂々として笑顔で皆さんの側に現れますから^^



応援沢山して、エムブラックに沢山期待して下さい^^。


というミルの言葉でした。
うん、厳しい事言うと本当にそうだよ、ミル!ラッパーとしてもっとかっこよくなりたいなら、沢山音源を聞いてフィーリングを身につけなきゃ!!最近仲良しだけど、zicoとかすごく上手いよね?もっともっとライバル意識持ってもいいから頑張れ~!

えんぶれはやはり師匠のネームが後ろ盾に有るおかげで恵まれてきた事も多いからね。韓国芸能界には才能が有っても運の悪い子もいるし、事務所の力不足でうまく世の中に出れない子達もいるよ・・。そんな無名な歌手達もえんぶれと比較しても劣らないし、むしろうわまる実力を持ってるのに、可愛そうだって思う事結構あるから・・。

とにかく韓国で売れてくれ(笑)!!




ぷらすミル!

2011–10–02 (Sun) 09:26
곁에서잠들다様の写真の中で~ミルの写真を一枚紹介!
なんかこの方、ネームロゴが2種類ありまして、ロゴが違うと写真の雰囲気が全然違うので、お二人でやってるのかな?とか思ってしまいます。
そのうち聞いて見ようかなと思います。

なんかやっぱりよくないですか?

IMG_0639_copy_R.jpg

GO BACK!

2011–05–27 (Fri) 22:22
東京ファンミ行ってきました。

あまりに楽しすぎた!!!!やっぱりえんぶれが大好きだ・・・怖いくらい(笑)

とにかくツボは沢山あったんですが、最初にこれ書こう・・。

ミルのソローーーー!

今回のファンミでみるぺんさん達は、これこそミルってな愛嬌沢山なかわいいミルと、更に人に痛みがわかる男として戻ってきたミルを見ることできたと思うし、やっぱりミルぺんで良かったーーって思った人も沢山いたと思う^^。
なんか眼差しが、昔のただいたずらな少年って感じだけでは無くなったと思う。なんかときたまふっと、空虚とか無とか悲哀を感じさせる眼差しをするとき有るんだよね、ミル・・・。
なんか男の色気ってこんなとこから湧いてくるもんだから~!

ミルのソロね、イントロ聞いた途端私的にテンションMAX!!!!
自然に叫んでた(笑)ダドゥじゃーーーーーーーん!
DAYNAMIC DUO のGO BACKをやりましたよね~^^。

私ダドゥ大好きなんですよん。
なんと2005年に同じくZEPP東京で開かれた、レインボーコンサートってやつで、ダドゥ来日した事あるんですね。レインボーコンサート今から考えても豪華な顔ぶれでした。クラジでそ、ミヌ、へソン、ユンドヒョンバンド、KとTEI、あと忘れた(笑)

もうね、ダドゥが来るなんて嬉しくて、早い時間から行ってたから会えないかな~とか思ってました。その頃は今ほどK音楽人気がすごいわけじゃなかったから、結構皆外に出て買い物いったりご飯いったりしてた。
中々ダドゥが出てこないから、ダドゥのМVで馬かぶってる人と思われる人に話しかけてサインもらってきたもらた^^。後で本人達も出て来たんだけど~恥ずかしくてね。ライブ本番の時はサインもらったCDもちながら盛り上がってたら、すんごく指さし頂いたって言う(笑)楽しかったな・・・。

そんなダドゥも入隊で一時活動休止・・そして後輩のSUPREME TEAMをこの世に送り出したわけですが(こっちも大好き)、ダドゥのゲコはもう除隊したんだよね?しかも結婚までした~。一部PRIMARYとかと活動再開してるし・・。すんません、HIPHOPも大好きなんで、語り出したら止まらない(笑)

あの時と同じZEPPで、大好きなえんぶれのぺんみで、ダドゥの曲を聞けると思って無かったから、かなり嬉しかったんですよーー。
もともとこの曲の歌の部分ジョンインさんなんですが(ジュンが物真似する人だよ^^)
ダドゥはМVがいつも面白くって有名なんですよん。どぞ!


これは弟子のSUPREME TEAMと一緒にやった舞台。何故かキム・シニョンも参加。


最近の音楽も聞いてるかな?ミル~!

みんな待ってるよ^^。

2011–05–21 (Sat) 09:10
日本活動も終盤を迎えてますが・・。

ミル欠席の場面が多くて、ミルぺんさん達は本当に辛いと思います。
無理して欲しくないけどね。でも他メンが活動して盛り上がってるのを見ると寂しくなりますよね。

いつの間にか韓国に帰って静養していたミルが今週木曜日ジュンと一緒に日本にやってきました。

一応ファンミには顔出してくれそうだね^^。ほっ

ミル不足補充の為に~協賛写真を一枚!これすっごくかわいいね。ジェニーハウスで撮ったのかな?
a0079243_4dd5f2b5b6d19.jpg

そして日本活動前の韓国での最後のステージ、アリラン歌謡祭の映像です。ラップで2曲ともミル出てくるよ^^。ファンミで会える事楽しみにしてるよーーん。

ミル復帰!

2011–04–17 (Sun) 20:19
今日のロッテワールドでのミニライブで、コメントが有ったみたいですね^^。

今日以降ミルの居ないステージは無いらしいです。キャッホー!!

とりあえず来週末の上海と済州島はフルメンバーで参加って事ですね。

やっぱりメンバー間の潤滑油であり、ムードメイカーのミルが居ないとね^^。

これで日本イベも来てくれるかなあ?

あ、でも無理は禁物だけどね。

ミル復帰記念にミル写真をパソコンの中で探してたんだけど・・私ってジュンぺんだから殆どジュンなんだけど、私が持ってるミルの写真て、ことごとくミルぺん以外のマスターの写真で笑った^^。


a0033230_4c2217d253037.jpg

待てったよ~ミルぅーーー!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
