
--–--–-- (--) --:--

ファン辞めてません泣!

2012–01–30 (Mon) 22:35
皆様ご無沙汰です。

こいつブログ辞めちまったんだろーなと思われてる事と思います(笑)

実は私昨日引っ越ししまして、今まで家さがしから諸々の手配などで謀殺されて、とても忙しい日々でした。
今も全然片付いてないんですけど・・。

なんでぼちぼち追いついてます。

戦争だ!の一位も見ました。思ったよりステージが素晴らしくて、衣装も結構よくて好きです。
ハローベイビーも見始めました。
きゃぷってツボを紹介したい気持ちでいっぱい!
でも今のところシャイニーのハロべビより微妙な面白さ・・(笑)

これからもっと楽しくなるんですよね・・と期待期待。

ぼちぼち頑張っていきます。見捨てないでね・・(笑)


あけおめです!

2012–01–03 (Tue) 16:01
皆様良いお正月を送っていらっしゃいますか?

ご無沙汰致しました。

新年早々えんぶれ周辺が忙しく動きだし、あれよあれよと言う間にティーザー公開とか、音源一部公開とか・・。

昨日辺りは沢山の方が見に来て下さって・・。

ダイジョウブです。遅れとってませんよ・・。

韓国チングのおかげですけどね。いつもありがとさん^^

皆さん낙서はどうでしたか~?私は結構好きなんですよ。ミディアムテンポのバラードなんで、タイトル曲ではないと思ったけど、今までのえんぶれの曲には無い感じだし。R&B歌手が歌いそうな曲ですけど、ミルのラップとか、ドゥンの声の面白さとか←良い意味で、全体の展開とか、転調部分とか・・・。
すごく大人が好きそうな曲ですけどね^^。なんかタイトル曲は戦争だ!っつー曲で、題名からしてどうなん?と韓国友と話してたんですが・・・。
個人的な感想なんですが、モナリザの時に今までの難しい曲では無く大衆性を追求した、皆さんが歌いやすい・マネしやすい曲作りを念頭に置いた的な事言ってましたよね?今回も同じ方向性なのかなと・・・。
サビ部分は繰り返しだし、非常に覚えやすいです。
その分、物足りなさを感じてしまいます。
ひじょーに個人的な発言としてスルーして頂きたいのですが、ちょいインフィニっぽい曲な感じも・・・。
全体的にまとまりは良い感じなんですが、お?これ面白い?今度はこう来たのね?的な裏切りが無くて、安全パイ路線来ちゃった的な感想なんです・・。

なんで韓国友とクライの時みたいに先行公開された活動曲で無い方が良かった。。なんて事にならないといいね・・と話してました。

ま、実際ステージ見ると感想も変わるかもです。
少しリークですが、戦争だ!ですから、衣装は美しい戦闘系って感じですかね(笑)黒です。
ジュンは美しいです。ジュンの苦悩の表情はじゅんぺんにはたまらない感じですよね^^。

ミニアルバムの曲名リストも出回ってますから、おどおどしなくて良い?
この2曲+Runて曲はいーです。が、あとの2曲は私にとって・・・でした(笑)

楽しみですね~。この勢いだと来週のМカでカムバックですか?昨年同様極寒の1月カムバックとは、ファン泣かせだよね~。

今年も宜しくお願い致します^^



ほじゅ。

2011–11–14 (Mon) 22:07
ほじゅ=オーストラリアですが・・・

いやーファンカム沢山あがってて、正直見るのが面倒になってきた(笑)

オーストラリアは日本とは真逆な気候ですからね・・ジュンの衣装は首まわりにまふまふ付いてますけど冬使用ですか?しかしコサックダンスでもしそうな衣装ですが、ジュンが着るととてつもなくかっこいーですね。かわいい^^。
他3人は至って普通なデザインなんですが、ドゥンとジュンはちょっと変わってるね。

不可思議なもん着せてもなんでも着こなしてしまう、ドゥンとジュン・・!



ってことで、あまりにファンカム多いから歌はちょいと置いといて、リハーサルの模様です。音すっごく悪いですけどね・・。ジュンのこのすとぅーしーのトレーナー懐かしいですね。これは一応気に入ってんのね。
やはり東方の先輩方踊りの切れとリハでも一生懸命さが違いますな(笑)

今更ですけど・・

2011–11–01 (Tue) 05:40
タワレコに来たときってこんな事になってたんですね・・。

しかし個人的なツボが沢山です・・この映像(笑)

あの人いるじゃん・・あれ?あの人も的な・・

話題としてはすごく遅くて申し訳ないのですが、自分の日記的に上げときます。





へい!ほー!

2011–11–01 (Tue) 05:32
皆様お久しぶりです^^

りりイベ終わってほっとしてます。

いやー激しい週末でした。個人的な用事もあって行ったり来たりで疲れました~。

そして今頃映像見てます。

さてさて、日本プロモーションの為出国の時えんぶれ君達中々出国できない。。。なんて話が回ってて、遅い便で入国したじゃないですか?

入国できない的な事は有り得ても、出国出来ないって有り得ないよな~と思っていたんです。

名古屋で顔見知りの日本ファンマスターさんにお会いして話聞いたら、もともと撮影があって夜便の予定だったとのこと。出国出来ないってのもデマだったらしいですね。
どおりでスタがゆっくりしてると思った(笑)

はい!そしてその撮影ってのはこれじゃないでそーか?
着てる服が一緒だし。しがらみってやつですね(笑)整形外科・歯科の宣伝っす。



しかしこんな宣伝に出ちゃうと、ここ通ってんの?えんぶれここでお直し?とか言われそうで・・・

ジュンは自然美男ですからね・・・てか、えんぶれはお直し誰も居ないと思います。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
