
--–--–-- (--) --:--

師走

2011–12–19 (Mon) 05:53
随分更新を怠っております。

12月に入って仕事もハイペース、個人的に色んな事があって忙殺されております。

1月カムバックまで少しお休みさせて頂くと思います。

先週末韓国から友達が遊びに来まして、ジュンは今とってもハイテンションで機嫌が良いとのことです。

また例の如く、カムバックして活動が始まるとテンション下がっていくのよね・・などど笑い話などして・・。

とは言え、明日の国際フォーラム久しぶりに参戦致します。

久しぶりにジュンの笑顔を生で見てきます^^

忙しい年末、皆様も御自愛くださいね。忙しい中風邪ひいてる私はほんとパボです。


簡単な旅行記~!

2011–08–27 (Sat) 16:13
えんぶれネタじゃないので、皆さんつまらないかもなんですが、少し旅のメモを書こうと思います^^。

結局あっという間でしたけど、金曜日はミューベン見たあと友達と合流して、パッピンス食べて休憩!
9noson 081_R
その後韓国の友達に会いに弘大へ~。駐車場通りにある有名なトッポキ屋さんだそうで、とにかく行列が引っ切り無しでした。スンデも一緒に頼んだけど、これ中身が春雨みたいなのしか入って無いやつで、とても食べやすくて美味しかった~。
9noson 082_R

そして絶対にこぎこぎより美味しかったと思う(笑)私達の打ち上げ肉~。外国人誰も居なかったお店。焼けるまでぼーっと待ってたら、おばはんにサムギョプサル食べた事無いのか?こうやって切らないと・・的に言われたので、日本じゃ全部お店の人がやってくれるから・・・と答えた(笑)結局おばはんが全部やってくれたよ!
えのきだけが陶の瓶にささって出てきてびっくり^^
9noson 089_R

食後のデザート。てぃあーも!!!ジェラートの味を3種類選びます。ティラミスとラズベリーとなんかバニラチョコみたいな味。
9noson 090_R

そして今回の旅で素敵なナムジャに出会ったよ^^。
最近ソウルの駅構内にあるコインロッカーが殆どカード式になってますよね?切符券売機と違って言語選択出来ないですよね?私は言語選択したことのないけど、外国人は大変ですよね?

そんなこんなで帰る日私達はスーツケースをごろごろしながら、とある地下鉄駅までやってきました。ホテルの近くでも良かったけど、帰るまで時間を有効に使いたかったから、途中の駅のコインロッカーに預けるつもりでした。私達が降りた駅は路線自体が新しいから、駅の構内見回しても殆ど駅員が居ないんですよ。5号線みたいに案内所も無いし、殆ど無人化・・。コインロッカーを見つけて預けようとしたんですが、こいつが最新式でした。

なんと預けるだけの機能ではなく、預けて宅配も出来るとか、預けて第三者に引き渡し(ネットで売り買いしたものの引き渡しとか)出来るという最新機種。とりあえず預けようとすると、表示される電話番号に電話して認証番号を取らないといけないんです。ただ預けるだけのロッカー無いのかな・・とウロウロしてたら、偶然券売機のお金補充に出てきた駅員さん発見!話しかけて聞いて見た。ロッカーは一つしか無いとのこと・・おっとけ。

お金の補充を終えてたら見てあげるよ・・と言われ一緒に行ってもらう。別に電話するのは平気なんですが、今回に限って私韓国の携帯を借りなかったんですよ・・。なんであいぽんのローミング電話じゃ認証番号もらえなくて・・。一緒に見てくれた駅員の彼は、どうやら韓国の携帯じゃないとだめだから、僕の携帯でやってあげるよ~と言ってくれました。彼は自分の携帯で認証を取ってくれて無事預けたんですが、出す時にどうなるかわからないから、自分の勤務が2時までだからそれまでに来ればまた手伝うからねと言ってくれました。

一応その時は2時まで戻れるかな・・と思ったんですけど、実際2時まで戻れ無さそうになったので、お礼のドリンク等を買いもう一度駅に・・。名刺くれたから電話して外に出てきてもらったんです。事情を話したら、心配することないよ。もし僕が退勤してても他の職員に伝えて連絡繋いで貰うし、電話してくれれば僕の家近いから駆けつけるから・・・って言ってくれました。優しいよね~。お礼のドリンクを渡したら、本当にいいんだって、これは僕の仕事でもあるし、やらなきゃいけない事なんだから、ホント気を使わないで・・って。

安心して出かけた私達が再度戻ったのは3時40分過ぎ・・。当然彼は退勤してるし。でも一度電話したら彼からカカオの申請が来てて、カカオトークでメッセ来てた。そこに認証番号も書いてくれてたので、荷物出す時は普通にそれを入力すれば事が済むと思ってたんですが・・・しかーーし!
荷物を出そうとパネルをタッチすると、また電話して認証番号取れって出るんですわ・・。まいった・・。あきらめて彼に電話したら、今から直ぐ行くから待ってて・・だって・・・。

座って待ってたら・・・なんと彼は、かわいいオレンジ色のミニサイクルと一緒に登場!!(笑)
待ったでしょ?と爽やかな登場っぷり・。まさか本当に戻って来てくれると思わなかったし、少し話したら、カカオでメッセくれる3時近くまで待っててくれたみたい・・。おっとけ・・。
お礼を沢山言って自転車と共にエレベーターに乗っていく彼を見送りました。
なんか大変だったけど、心温まる体験でした。東京に到着してからもカカオでお礼を言って、旅の素敵な思いでとしてずっと忘れないよ~と送っておきました。

ナイスガイですよ彼!爽やかで素敵な人でした。てぃあーもを感じる←私達の造語(笑)旅の思い出でした。

業務連絡3

2011–04–30 (Sat) 08:03
スターダストフォトブックを申請された皆様に、4月30日朝8時頃、振込等の詳細メールを送りました。
確認お願いします^^。
メール未着などの場合はご連絡お願いします。

業務連絡その2

2011–04–28 (Thu) 12:12
昨日夜スターダストフォトブック企画に申請して頂いた方全員にメールを送っています。
メールの確認をお願いします。
またメールアドレスが有効である確認の意味で、返信をお願い致します。
まだ半数位の方からしかリアクションがありません・・。

特にyahooメールをお使いの方、私がホットメールの為、とても相性が悪いのでメール未着の可能性もあります。
もしyahooメールで申請頂いた方の中でメールが未着の方、他のアドレスをお持ちならそちらで連絡をお願いします。右下のメールフォームよりお願い致します。

ご面倒おかけ致しますが、宜しくお願い致します^^。

stay

2011–01–12 (Wed) 06:52
いよいよ全編公開です。

書きたい事がいろいろあるんですが・・時間が無い!

すみません貼り逃げします。

ジュンのミニスカート付きみたいな衣装、良くないですか?(笑)



振り付けも、サビ部分も覚えやすくて、ファンと一つになれそうな曲ですね。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
