
--–--–-- (--) --:--

ファン辞めてません泣!

2012–01–30 (Mon) 22:35
皆様ご無沙汰です。

こいつブログ辞めちまったんだろーなと思われてる事と思います(笑)

実は私昨日引っ越ししまして、今まで家さがしから諸々の手配などで謀殺されて、とても忙しい日々でした。
今も全然片付いてないんですけど・・。

なんでぼちぼち追いついてます。

戦争だ!の一位も見ました。思ったよりステージが素晴らしくて、衣装も結構よくて好きです。
ハローベイビーも見始めました。
きゃぷってツボを紹介したい気持ちでいっぱい!
でも今のところシャイニーのハロべビより微妙な面白さ・・(笑)

これからもっと楽しくなるんですよね・・と期待期待。

ぼちぼち頑張っていきます。見捨てないでね・・(笑)


あけおめです!

2012–01–03 (Tue) 16:01
皆様良いお正月を送っていらっしゃいますか?

ご無沙汰致しました。

新年早々えんぶれ周辺が忙しく動きだし、あれよあれよと言う間にティーザー公開とか、音源一部公開とか・・。

昨日辺りは沢山の方が見に来て下さって・・。

ダイジョウブです。遅れとってませんよ・・。

韓国チングのおかげですけどね。いつもありがとさん^^

皆さん낙서はどうでしたか~?私は結構好きなんですよ。ミディアムテンポのバラードなんで、タイトル曲ではないと思ったけど、今までのえんぶれの曲には無い感じだし。R&B歌手が歌いそうな曲ですけど、ミルのラップとか、ドゥンの声の面白さとか←良い意味で、全体の展開とか、転調部分とか・・・。
すごく大人が好きそうな曲ですけどね^^。なんかタイトル曲は戦争だ!っつー曲で、題名からしてどうなん?と韓国友と話してたんですが・・・。
個人的な感想なんですが、モナリザの時に今までの難しい曲では無く大衆性を追求した、皆さんが歌いやすい・マネしやすい曲作りを念頭に置いた的な事言ってましたよね?今回も同じ方向性なのかなと・・・。
サビ部分は繰り返しだし、非常に覚えやすいです。
その分、物足りなさを感じてしまいます。
ひじょーに個人的な発言としてスルーして頂きたいのですが、ちょいインフィニっぽい曲な感じも・・・。
全体的にまとまりは良い感じなんですが、お?これ面白い?今度はこう来たのね?的な裏切りが無くて、安全パイ路線来ちゃった的な感想なんです・・。

なんで韓国友とクライの時みたいに先行公開された活動曲で無い方が良かった。。なんて事にならないといいね・・と話してました。

ま、実際ステージ見ると感想も変わるかもです。
少しリークですが、戦争だ!ですから、衣装は美しい戦闘系って感じですかね(笑)黒です。
ジュンは美しいです。ジュンの苦悩の表情はじゅんぺんにはたまらない感じですよね^^。

ミニアルバムの曲名リストも出回ってますから、おどおどしなくて良い?
この2曲+Runて曲はいーです。が、あとの2曲は私にとって・・・でした(笑)

楽しみですね~。この勢いだと来週のМカでカムバックですか?昨年同様極寒の1月カムバックとは、ファン泣かせだよね~。

今年も宜しくお願い致します^^



師走

2011–12–19 (Mon) 05:53
随分更新を怠っております。

12月に入って仕事もハイペース、個人的に色んな事があって忙殺されております。

1月カムバックまで少しお休みさせて頂くと思います。

先週末韓国から友達が遊びに来まして、ジュンは今とってもハイテンションで機嫌が良いとのことです。

また例の如く、カムバックして活動が始まるとテンション下がっていくのよね・・などど笑い話などして・・。

とは言え、明日の国際フォーラム久しぶりに参戦致します。

久しぶりにジュンの笑顔を生で見てきます^^

忙しい年末、皆様も御自愛くださいね。忙しい中風邪ひいてる私はほんとパボです。

その2

2011–11–27 (Sun) 12:19
これもありましたね。

なんかシーンとしたプレスコンファレンス。

えんぶれへの質問は、ハリウッドとかで演技をするつもりはありませんか?的な質問。

これジュン狙いな質問だよね・・。

マイクもったら、くーくーくー三回。

忍者アサシンという作品を撮って以来そういう話は来てなくて・・待ってるところです。(笑)
色々と監督に連絡を取り続けているんですが、その連絡も途絶えて来て、難しいのかもです。また呼んでくれたら感謝しながら受けます。噂によると、忍者アサシン2の話があるとか・・・準備出来てます。苦笑。

こんな感じですか?間違ってたらみあね~。そのあと沈黙・・。
何故かまた英語でメッセージ。忍者アサシンはとても楽しかったし、僕にとって良い思い出です。ベストを尽くします・・的な。

後ろでドゥンがうけてる(笑)ドゥンのリアクションに注目してください!



you shouldn't do that以来の快挙。

2011–11–27 (Sun) 12:02
ラスベガス^^ラスベガス~。
アメリカはハワイしか行ったことない私。皆ラスベガス楽しんでるのかな~。

世界のどこに行ってもファンカムが沢山上がるって・・もう世界的に大人気ですね。
まあ、アメリカは移民した韓国人も多いけどね。

いやこの映像ツボ過ぎて笑った。

シドニー行った時とかもそうだけど、英語はドゥンにお任せ的なところあるじゃないですか?

今回は自己紹介のほかに一言・・ミルが英語ーーーーーって驚いたけど。

ジュンがジュンが・・ふがふが(笑)

結構長くしゃべってますね、発音に注意しながら(笑)

ある意味お宝画像です。はい。


 | HOME |  次へ »

プロフィール

minfy2

Author:minfy2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
